わたしあうもの

Published March 10, 2010 by nanakopy87

わたしあうもの

Love is True あなたの隣にいていい?

Left : CD only  Right : CD+DVD

2010/03/10   |  ¥1,400(税込)   |AICL-2086 |  One Nation  |  CD+DVD Limited Edition

2010/03/10   |  ¥500(税込)   |AICL-2109 |  One Nation  | CD only

“Love”Pureに響くヴォーカル&ハーモニー。3rd シングルはドラマ「インディゴの夜」主題歌!
せつない歌詞とキャッチーなキャラクター性から、ティーン世代から要注目の存在として認知されているLove。 明治製菓「Meltykiss」CMソング『ただ一つの願いさえ』に続く3rdシングルは、デビュー前から勝負楽曲として温め、磨き上げ続けた『わたしあうもの』。主題歌となる連続ドラマ「インディゴの夜」のプロデューサーが惚れ込み、新人でありながら主題歌に抜擢された楽曲です。

「人を愛する時、傷つく事への怖さや戸惑いがあるけど、それでもその自分の想いに正直になりまっすぐ人を愛していけたら・・・」という誰もが一度は経験し、感じたことがあるであろう感情をテーマにした歌詞と、シンプルさの中にせつなさと力強さを併せもったサウンドとメロディーが、今の時代感を的確に表現し、かつ確実にフィットした楽曲に仕上がりました。ボーナストラックとして、シングル&カップリング計7曲が“DJ和”の手によってノンストップミックスされた『Love“Pure” Mix~Single Collection~ (Mixed by DJ和)』を収録。
初回生産限定盤のみ、カップリング2曲を追加した全3曲+inst3曲+ボーナストラック(メドレー)を収録。さらにDVDが付きます!C/Wの『I wish you』は本人達作詞によるライブで盛り上がる事間違いなしのポジティブでダンサブルなアップチューン。『ずっと…』はPureで甘酸っぱい恋心の描写をシンプルなメロディーとアレンジに乗せ、心を打つミディアムバラードに仕上がりました。

◇『わたしあうもの』…フジテレビ系ドラマ「インディゴの夜」主題歌(2010年1月~/ドラマ公式サイト

[DISC:1] 
1. わたしあうもの
2. I wish you
3. ずっと…
4. Love“Pure” Mix~Single Collection~ (Mixed by DJ和)
5. わたしあうもの -Instrumental-
6. I wish you -Instrumental-
7. ずっと… -Instrumental-
[DISC:2] 
1. [DVD]「わたしあうもの」Music Video

*わたしあうもの  =watashiau mono

*ずっと…=zutto…

わたしあうもの (watashiau mono) certified as Gold in Chaku Uta FULL in June 2011

Leave a Reply

