Acoustic Live report

Published May 7, 2011 by nanakopy87

Today I went to LOVE’s Acoustic Live.

I don’t know that much of LOVE songs so I was a little worried.
It’ll be good if I know all the songs.

The live includes these (performances):

Someday Again~また会う日まで~’s PV
☆ただ一つの願えさえ(tada hitotsu no negai sae)
☆片思い(kataomoi)
☆スキマスイッチの奏 (sukimaswitch’s 奏)
☆いきものががりの帰りたくなったよ (Ikinomogakari’s kaeritakunattayo)
☆Kiroroのbestfriend
☆Someday Again~また会う日まで~ (Someday Again~mata au hi made~
☆わたしあうもの (watashi au mono)
☆大切なキモチ~恋愛ver.~ (taisetsuna ~renai version~)

Because it was acoustic live, it was not really lively.
But it was good that I could enjoy the live slowly.

Y’know, I was really impressed with LOVE’s Someday Again PV.
LOVE sings very well, and their songs sounds good too!

I’m going to listen to more from now on!
It seems like Tada Kazuya attended the live too
By the way, there was Miyata Satoshi in the hall.

Miyata-san supported me during the audition, so I was happy to see him \(^o^)/
He’s very handsome!
Also, Sae Miyazawa and ( Kobayashi Kana were at the station. I wonder were they going somewhere together?

!


今日はLoveのアコースティックライブに行ってきたよ

Loveの曲あんまり知らないから心配してたんだけど,全部知ってたからよかった~(^^)

ライブはというと
Someday Again~また会う日まで~のPVから始まって
☆ただ一つの願えさえ
☆片思い
☆スキマスイッチの奏
☆いきものががりの帰りたくなったよ
☆Kiroroのbestfriend
☆Someday Again~また会う日まで~
☆わたしあうもの
☆大切なキモチ~恋愛ver.~
だったよ

アコースティックライブだからノリノリな感じじゃないんだけど,ゆっくり歌が聴けてよかった!

ってかSomeday AgainのPVめっちゃ感動した

Love歌上手いし曲もいい

これからいっぱい聴こーっと!

そういえば会場に宮田慧くんがいたの

あたしオーディションのとき宮田くん応援してたからすっごいうれしかった\(^o^)/
めっちゃイケメン

あとマスクしててよくわからなかったけど多田和也くんもいた気がする

それと駅に宮澤佐江ちゃんと小林香菜がいて,うちらと同じとこ行くのかな?って言ってたら本当にいてビックリ

そんなこんなで楽しい1日でした

ワァオ(^^)ガオ!

Source : http://ameblo.jp/exkiba15/entry-10884436778.html

Translation by michibikurrin from twitter

_______________________________________________________________________________________________________________________

From :http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10884726130.html#main

そして今日

実は・・・

香菜とマネージャーさんと佐江の3人で、大好きなMISAKIが組んでいるグループ“Love”のライブイベントに行って来ちゃいましたぁぁぁ

念願だったんだからー

昨日ね、MISAKIに今日何してるかメールをしたんです

そしたらライブをやるって返事が来て、、、

ご招待して頂いちゃいましたm(__)m

Loveのライブに行きたくても行けなかったみんな、ゴメンね。。。

今日は、新曲の発売記念ライブだったので時間は短かったんだけど、それでも二人からは本当にたくさんの感動を頂きました

もうねーあえて感想言わないよねってか言いたくない笑

なんか自分だけの感動にしておきたい感じです

いやー本当に素晴らしかった

二人の歌声、ハーモニー、表現力、、、

もう全てに感動しました

そして何より、、、

MISAKIもSTEPHANIEちゃんも可愛すぎぃぃーーー

本当にね、もっとたくさんのみなさんにLoveの曲を聴いてもらって語りたいくらい

特に、今恋をしている方には本当にLoveの歌を聴いてほしい

この佐江でも胸がキュンキュンしたから笑

Leave a Reply

