Acoustic Live Report 2

Published May 8, 2011 by nanakopy87
(image source : http://ameblo.jp/love-mh-1027/entry-10884747199.html#main)
(Blog post Source : http://ameblo.jp/jkarats/entry-10885178761.html)
昨日Loveちゃんの
6thシングル発売記念
アコースティックライブ
行ってきたあーい\(^o^)/-DP1_0047.GIF
200人くらいだったかなー
まあ行ったの遅かったし
後ろの方だた(∵)
一番後ろにはね
ファイナリストの
多田くんと宮田さんらしき人
来てたよ(*^ω^*)
最初はSomeday Again の
PV流れてその時点で
うるっとした(´;ω;`)笑
そのあとLoveちゃん登場あーい\(^o^)/-DP1_0008.GIF
9月ぶりのLoveちゃん
だったから
もう出てきた瞬間
嬉しくて嬉しくて(;o;)ドキドキドキドキ
セトリはね~*
1、ただひとつの願いさえ
2、片思い
ここからは
2人が選んだカヴァー曲(^o^)
3、奏/スキマスイッチ
(ステちゃんの選曲♪)
4、帰りたくなったよ/いきものがかり
(みさきちゃんの選曲♪)
5、Best friend/Kiroro
6、Someday Again~また会う日まで~
7、わたしあうもの
って感じ(´;ω;`)ドキドキ
最後はいぇー!!って叫んだりして
ジャンプして終わった(^^)/
なんか空気しんみりしてて
あっけなくバイバイだった(笑)
で、すぐに
『アンコール!アンコール!』
『らーぶ!らーぶ!』
って感じで
Loveちゃん再び登場あーい\(^o^)/-DP1_0125.GIF
歌う前にお知らせがあります!!
って言われて何だろうと
思ったら
Loveちゃんのレギュラー番組決定★☆
まさかでびっくり(;o;)あーい\(^o^)/-DP1_0303.GIF
そんな感じでトークして
最後の曲!
8、大切なキモチ~恋愛ver~
そしてまた
しんみりした空気でさよなら(笑)
もうねーらぶちゃん
可愛すぎ(´;ω;`)ドキドキ
歌が終わるごとに
長めのトークあったし
面白いし最高だった!
カヴァー曲も
奏とBest friend大好きだし(;_;)
らぶちゃんが見つめあって
歌うとこ大好き(。・ω・。)ドキドキ
ラブレター歌わなかったの
残念だけどまあいいやドキドキ
全部アコースティックver
だからいつもと違う感じだったわんわん
とりあえずLoveちゃん大好きドキドキ
火曜も楽しみ(*^ω^*)

Leave a Reply

