[2010.05.10] In store event report

Published May 10, 2011 by nanakopy87

んでLoveちゃんのリリースイベント行ってきたよ

今回はラゾーナぢゃなくてチネのタワレコだった(^^)v

茜についてきてもらった

まぢありがと!

あと茜のお兄ちゃんごめんなさい(笑)

あさみも途中から来てくれた(*^^*)

ありがと♪

う~ん

たくさんたくさんLoveをもらえましたよ

雨ふってたけど中止になんなくてよかった~

おしりびちょびちょ

雨のなかLoveTシャツ着て頑張った(笑)

イベント始まる前MUSIC ON TVのインタビューうけた

インタビューとかやっぱてんぱる(笑)

でも前よりかはヘラヘラしなかったw

KEIJIにインタビュー受けたとき

まぢやばかったもんな(笑)

VBO3受けてないけど喋れてまぢ嬉しかった

はい、で~
Loveちゃんの魅力について語ったよ♪

てか後ろのカップルの

インタビューまぢやばかった

付き合い始めたキッカケが

ただ一つの願いさえで

ケンカした時は

Two Heartsが想い出の曲で

まぢLoveには感謝してるっ

って言ってた~

ちょーきゅんきゅんしましたー(笑)

うちもそんな人いてくれたらなっ←

はい。(笑)

でトークとかはさんで

4曲歌ってくれた(*^^*)

最後は大切なキモチ恋愛ver.歌ってくれた

あれはまぢ涙もん

で、握手会参加

やっぱ2人はす~んごい美人さん(*´∇`*)

話すのにもテンパんなくなってきた~

ちゃんとお話しできたしよかった

まだ話したりないけどっ(笑)

みさきちゃんからTシャツにふれていただき

嬉しかったー(*´∇`*)

ここちゃんにも会った(^O^)

まぢ最高だった~

Loveちゃんありがと~


ポストカードいえ~い(^O^)

セイラちゃんも来てた(^O^)

可愛かった~
Source :http://ameblo.jp/m-ex-evolution/entry-10887853857.html#main

Leave a Reply

