Mini Live and Handshake event Report

Published May 14, 2011 by nanakopy87

『Someday Again~また会う日まで~』発売記念インストアイベント
5/13 18:30~
阪急西宮ガーデンズ
行ってきました。
定時の17:30に仕事を終え いつものようにダッシュなんとか5分前に現地に到着
最近Loveの現場で よくご一緒させてもらってる方達と合流し一緒に観ました。
セトリ
音符君のために僕ができること
音符片思い
音符私はアナタにウソをつく
音符Someday Again~また会う日まで~


3曲目と4曲目の新曲はまぁ歌うとしてその他の曲をけっこうかえてきてくれるのが嬉しいですね、1曲目は生で初めて聴けたんじゃないかな
新曲のSomeday Againはけっこう好きな曲ですね、ていうかLoveは全体的に楽曲の質が高いですよね、Loveなだけに恋愛をテーマにしてる曲が多いんで素直に聴きやすいですしね
握手会は一周、会話という会話もせず挨拶程度に(^_^;)

笑顔になろう きみの夢が叶うように-110514_0208~01.jpg

イベント行ってから知りましたけど サイン入りポストカードまた復活してたんですね、今回も書いてあるメッセージは一つ一つ違いましたよ

そしてイベントも終了して出待ち、何人かいたんですが皆帰ってしまい結局自分達だけに(^_^;)
これってけっこう困るんですよね、前で若い女の子達がワーキャー言って それを後ろから男連中が見守るってパターンが理想なんですが…
でも普通に考えたらかなりおいしい状況なんですよね、手振ったら振り返えしてくれたし、絶対ステちゃんと目が合ってたし(笑)

そして今回一番楽しかった出来事が…
出待ちしてる時にお仲間さんがLoveの字を人文字でしてアピールしませんか?と(笑)
何故かちょうど4人おるし(笑)
最後みさきちゃんが出て来た時に皆でやりました、最初気付かなかったみたいでしたが スタッフさんが気付いたみたいでみさきちゃんに教えてくれて、見てくれて写メも撮ってくれました(そういえば最後ステちゃんは見なかったけどまだ中におったんかな?)
車で帰って行く時も車のスモークの奥からでも手を振ってくれてたのがわかったし むっちゃ嬉しかったし 楽しかったO(≧∇≦)o
明日(今日?)の八尾でのイベントも楽しみ。

Source:http://ameblo.jp/dreambright/entry-10891001275.html#main

Leave a Reply

