Someday Again ~また会う日まで~ Mini Live + Hand Shake + image of regular edition

Published May 14, 2011 by nanakopy87

I never thought that different colour/design of the obi is called special packaging.

今日ねー、Loveのライブに2回行ってきたケド、本間マジでよかったワ~♡
o(>▽<o)(o>▽<o
ステちゃんとミサキちゃんもう可愛過ぎてヤバくて、死ぬーーーーーって思ったもんwww
でネ~、握手も2回してもらってさー、ホント2人とも手メッチャ小さくて衣装もヤバくて今日は幸せだったワー♪
……………ってJK風な文章で書いてみたんやけど、無理があるわ(爆)
たぶんこんな文章見せても「キモ~~~☠」とか言われるんだろね。。。
そんなことはど~でもよくて、今日はLoveのライブに2回連続参戦♪
(あべのHOOP&阪急西宮ガーデンズ)
最初は阪急西宮ガーデンズだけにしよっかな~って思ってんけど、新曲が初回盤と通常盤の2枚出てるし、大学生には"定期"っていう最強の武器がある(笑)から行ってきた(^^)
こーゆーときに大阪の大学行ってるとイイことあるわ~~~(笑)
まずあべのHOOPのライブレポやけど、会場に着いたのが15分前くらい。。
こんな大事なときに限って電車が遅れてギリギリやったけど、集まってた人は前方にコアなLoveちゃんファンのJKがいたくらいで全体で20人いるかいないかっていう少ない感じ★
始まるころには100人超えてたけどね(笑)
で、結構イイポジション取ったところでLoveちゃん登場♪♪♪
今日はミサキちゃん・ステちゃん共にお揃いの衣装でメッチャ可愛いかった(笑)
歌った曲のリストはこんな感じ↓
1…..大切なキモチ ~恋愛ver.~
2…..MC
3…..私はアナタにウソをつく
4…..Someday Again ~また会う日まで~
大切なキモチの恋愛verっていう最初からマイナー??な曲でビックリしたけど、今回のCDの3曲目の
「Love “Pure” Mix Ⅱ」の中に入ってるから納得☆☆
MCは自己紹介に加えて「天気が良くてよかったー」とか新曲の説明で「悪い男に騙されるなよ~」みたいな話でひと笑い( ̄▽ ̄)
あべのHOOPには約1年ぶりで2回目みたいなんやけど、ここの会場、メッチャLoveちゃんとの距離が近いっ!!!!!
柵が1つあるだけやから声が良く届くし人もそんなに詰まってないから、近くで見るならここの会場がベストかも♪
(目は何回も合った♪←気のせいかもね(爆))
握手会はいつも通り緊張しっぱなしでなかなか上手く話せなかったけど長い時間取れたから結果オーライ♪
(ちなみにホームページにはミニライブ&握手会って書いてたけど、直筆サイン入りポストカード、ちゃ~んといつも通り貰えたよ~)
で、この足でそのまま阪急西宮ガーデンズに行ったから、次のライブレポ♪
1時間半前に着いたから書店で時間つぶしてから行ったんやけど、すでに結構埋まってる(爆)
時間が18:30からっていうのもあるけど、あべのHOOPの5~6倍は軽く超えてた(^○^)
もちろん野郎1人で来てる人自体が少ないから隣との距離が気まずかったけど、こないだ買ったLOWRIDERS読んでなんとか暇つぶし(笑)
正直、Loveちゃん目当てであべのHOOPと2回行った人って∞∞∞以外におるんかな???
で、こっちの曲のリストはこんな感じ↓
1…..素直になりたい(リハーサル)
2…..君のために僕ができること
3…..MC
4…..片思い
5…..MC
6…..私はアナタにウソをつく
7…..Someday Again ~また会う日まで~
あべのHOOPより1曲多くてリハまで聞けるっていう最高のライブ♪♪
リハはミサキちゃんのマイクの調子が悪くて途中で終わっちゃったけど、生々しさがあって逆に良かったかも(^^♪
MCの内容は同じやったけど、あべのHOOPより盛り上がってたし、ステちゃんが「この曲は~、ぜひこの曲を~………”曲”って何回言ってるんだろ???」って言ってたのが面白かった(笑)
(ちなみに衣装も同じだったけど、リハでは私服で歌ってた☆)
1つ思ったのは歌ってる後ろでスタッフさんがLoveのビラ配りしてたこと。。
まだ知名度はそんなに高くないし、大ブレイクはしてない(個人的には超ブレイク(笑))から、メッチャ頑張って宣伝してた。。。
こーゆーのを見ると無性に応援したくなるんよね~♪
これからももっとLoveにたくさん活動して欲しいし、スタッフさんも頑張ってるから応援頑張ろ(^^)
ってことでCDの話にするけど今回のもメッチャ聴いてて気持ち良くて何回聴いても飽きないっ!!!
個人的には「Someday Again ~また会う日まで~」の2番あとのステちゃんが高音で歌うところの最初の一番高い部分がたまんない♪
(歌詞で言うと「辛いときは わかるから we never →”change”←」のとこ)
「私はアナタにウソをつく」も「Love “Pure” Mix Ⅱ」もLoveらしい音楽とハーモニーでイイ感じやけど、「Someday Again ~また会う日まで~」もやっぱり好き(笑)
てか、全部イイ♪(^^)/
買った直後からスーパーヘビロテしてるけど、当分続きそうやね☆
あと、初回盤と通常盤の違いやけど………

イメージ 3

↑通常盤
初回盤にはアナザージャケット&オリジナルステッカーが付属しててお買い得♪
特にステッカー付きは最近無かったからメッチャ嬉しい!!!
(絶対使わんけど(笑))
通常盤と比較してアナザージャケット&オリジナルステッカー以外は全く変わんないと思ってたけど、実はビミョーに違うとこがあって……..

イメージ 4

帯の色が違う~~~~!!!!!

ただこれだけのために通常盤買った(爆)
フツーの人なら初回盤2枚購入するのがベストだね♪、いや3枚、4枚、100枚くらい買っても損はないよ。。
それにしても帯の裏のクマ、可愛らしいね←意味不明
って久々にマジメな記事書いたところで、ばいちゃ★
p.s.
オマケ♪
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
今日貰ったチラシ☆
これでホントに行ったって証明にもなるし、記念になったわ~
(ちなみにそれぞれ3~4枚貰ってきた(爆))
Source :http://blogs.yahoo.co.jp/hyogo_002/archive/2011/5/14

Leave a Reply

