[Gree blog] 17 May 2011

Published May 17, 2011 by nanakopy87

ラジオ終了~絵文字from MISAKI

2011/5/17 00:24

Love 公式ブログ/ラジオ終了~from MISAKI 画像1

今日はタイムマシーン3号さんのラジオにお邪魔させていただきました絵文字

タイムマシーン3号さんとは前にも一緒にお仕事をさせていただいた事があったので今日は楽しくお話が出来ました絵文字

終始笑いが止まらなかった~絵文字楽しかったです絵文字

最後に写真も撮っていただきました絵文字絵文字

次は私達のラジオに来てください絵文字

タイムマシーン3号さんありがとうございました絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

Nomine 絵文字from.STEPHANIE

2011/5/17 18:11

Love 公式ブログ/Nomine from.STEPHANIE 画像1

はろぅ絵文字

STEPHANIEです絵文字

先程、Nomineというブランドの展示会にお邪魔してきましたぁ絵文字絵文字絵文字絵文字

今日はシューズの展示会だったんだけど…

靴からスタートしたブランドという事で、
やっぱり可愛いだけじゃなくて履きやすいものがたくさんでした絵文字絵文字

可愛かった絵文字

やっぱりオシャレするって大切だなぁ絵文字

それでは引き続き、お仕事行ってきます絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

