[Gree blog] 20 May 2011

Published May 20, 2011 by nanakopy87

あめちゃん from MISAKI

2011/5/20 21:36

Love 公式ブログ/あめちゃん from MISAKI 画像1
Love 公式ブログ/あめちゃん from MISAKI 画像2
先日、ライブの時に差し入れでいただいたあめちゃんが美味しくて…私からもオススメしたいので今日はみんなに教えちゃいます絵文字みんなpapabubbleってお店知ってる?絵文字

あめちゃん専門店なのかな?絵文字結構TVや雑誌とかでも取り上げられていて有名みたいなんだけど…

写真のあめちゃんをよく見るとわかるように1つ1つ、フルーツの模様が書いてありますよね?絵文字

食べるとちゃんとその模様の味がするんですよ絵文字

オレンジの模様だったらオレンジ味絵文字

グレープだったらグレープ的な絵文字

見た目も可愛いうえに、味もめちゃくちゃ美味しい絵文字

とまらない絵文字

いつも、まだ口にあめちゃんが入っているのに『次なに食べようかな~?』と考えてしまいます絵文字

本当に美味しい絵文字

みんなも1度食べてみてください絵文字

お土産にもオススメの商品です絵文字

★Love MISAKI★

Leave a Reply

