[Gree blog] 23 May 2011

Published May 24, 2011 by nanakopy87

今日の晩御飯絵文字from MISAKI

2011/5/23 21:43

Love 公式ブログ/今日の晩御飯from MISAKI 画像1

今日は自分で夜ご飯作ったよ~絵文字

野菜たっぷりプルコギ丼絵文字絵文字

美味しそうでしょ?絵文字

でもやっぱり、1人分の料理を作るのって難しいね絵文字いつも多く作っちゃうんだよね絵文字

だけど、今日は美味しく出来たからいっぱい食べれそうだ絵文字

みんなのオススメ料理とかあったら教えてね絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

告知&パック絵文字from.STEPHANIE

2011/5/23 23:41

Love 公式ブログ/告知&パックfrom.STEPHANIE 画像1
Love 公式ブログ/告知&パックfrom.STEPHANIE 画像2

こんばんは絵文字

STEPHANIEです絵文字絵文字

いきなりなのですが絵文字

みんなにお知らせです絵文字

私、STEPHANIE…

雑誌ViViの連載が決まりました絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

タイトルは
『ステキブン絵文字

私の私服や、私の私生活?について
これから楽しくお洒落に掲載していきたいと思います絵文字

みんなcheckしてみてね絵文字

そして今日、買ってみた韓国パック絵文字

効き目はどうかな絵文字絵文字

みんな、オススメのパックや美容法…

ありますか絵文字絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

