[Gree blog] 24 May 2011

Published May 24, 2011 by nanakopy87

テンションあげ~絵文字from MISAKI

2011/5/24 20:56

Love 公式ブログ/テンションあげ~from MISAKI 画像1

最近、『あげ~絵文字』とか『さげ~絵文字』とかみんな使うんだよね?絵文字

だから、ちょっと流行にのって使ってみた絵文字

のりたがり絵文字絵文字

今日のLoveはテンションあげ~絵文字絵文字です絵文字

撮影の余韻をまだ引きずっています絵文字

写真で伝わるかな~絵文字
この笑顔絵文字絵文字
なかなか見れないですよ絵文字笑顔にしすぎてちょっとシャクれぎみの2人絵文字

今日は楽しい1日でした絵文字

そしてこれから久々にお友達とご飯~絵文字
お腹ペコペコだ絵文字

パワーもらってくるべ絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

ありがとう& まだまだ!from.STEPHANIE

2011/5/24 21:50

Love 公式ブログ/ありがとう& まだまだ!from.STEPHANIE 画像1

こんばんは絵文字STEPHANIEです絵文字みんな、おめでとうコメントありがとう絵文字

嬉しい…絵文字絵文字

私服+セルフ撮影だから、手作り感満載ページ絵文字

毎月、楽しみにしてもらえるように頑張るからよろしくです絵文字絵文字

さて、お昼から収録などなどお仕事してますが

まだまだ続くぞ~絵文字

今は一人で撮影をしております絵文字

何の撮影かは、また改めて教えます絵文字

ではでは、頑張ってきます絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

