[Gree blog] 01 June 2011

Published June 1, 2011 by nanakopy87

みんな~♪from MISAKI

2011/6/1 16:58

Love 公式ブログ/みんな~♪from MISAKI 画像1

無事に昨日、武道館のステージ終わりました絵文字

もうドキドキだった絵文字
本番前とか倒れるかと思った絵文字絵文字

けど…ステージに立つとみなさんの声援や手拍子を聞いて、そんな緊張も吹っ飛びました絵文字

楽しかったです絵文字

本当にありがとうございました絵文字

DEEPさんも本当にありがとうございました絵文字

幸せな時間だった~絵文字
いつか絶対Loveも武道館でライブが出来るように頑張ります絵文字

※あっ…ネイルは次に載せるね絵文字ごめんね。

そして、、これからラジオです絵文字

NACK5「夕焼けシャトル」に公開生出演します絵文字

Loveの出演は、19:10頃~です絵文字

みんな聞ける方は聞いてね絵文字絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

ありがとう☆from.STEPHANIE

2011/6/1 21:46

Love 公式ブログ/ありがとう☆from.STEPHANIE 画像1
こんばんは絵文字
STEPHANIEです絵文字みんな~絵文字コメント読みました絵文字絵文字観てくれた人も
応援してくれた人も
ありがとう絵文字絵文字

初の武道館は、ドキドキしてかなりヒートアップしていました絵文字絵文字

とっても気持ちよかったなぁ~絵文字絵文字絵文字絵文字

会場のみなさんも優しくて、拍手が来た時は歌っていて私が鳥肌立っちゃった絵文字

本当に本当に貴重な体験をさせていただいて…

DEEPさん、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、ありがとうございました絵文字

Loveもいつか武道館でLiveができるように頑張るぞ絵文字

そしてDEEPさん、Liveお疲れ様でした絵文字

さらにDEEPさんを好きになれた一日で

勉強にさせていただきましたし、感動しっぱなしでした絵文字絵文字

やっぱりLiveっていいなぁ。

さて、ご飯を食べに行くのですが…

何がいいと思う絵文字

写真は今日の待ち時間にやったゲーム絵文字絵文字絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

