[Gree Blog] 03 June 2011

Published June 3, 2011 by nanakopy87

冒険絵文字from MISAKI

2011/6/3 20:43

Love 公式ブログ/冒険from MISAKI 画像1

昨日の立ち飲み屋はかなり冒険しましたね絵文字

まぁまぁいい感じまで呑んで帰りましたが…今日二日酔いにはならなかったです絵文字

みんな心配してくれてありがとう絵文字

私はよく1人でお蕎麦屋さんに入ったり、ラーメン屋さんに入ったり、全然平気だからちょっと気になったお店があったら冒険したくなっちゃうんだよね絵文字

なんかそうゆうの楽しいじゃ~ん絵文字

みんなはダメ?絵文字

私ってこうゆう所が男っぽいんだろうな~絵文字絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

女子力☆from.STEPHANIE

2011/6/3 23:11

Love 公式ブログ/女子力☆from.STEPHANIE 画像1
Love 公式ブログ/女子力☆from.STEPHANIE 画像2
こんばんは絵文字
STEPHANIEです絵文字今日は、お仕事の合間にザギンへGO~絵文字絵文字絵文字ヘアカラーしてきました絵文字美容室に行くと、女子力UPな感じがして
気持ちいい絵文字絵文字絵文字

みんなの女子力UPは?

髪の毛がいい香りだから、撒き散らしてます絵文字

明日は時間に余裕があるので、お散歩しよう絵文字絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

