[Gree Blog] 05 June 2011

Published June 5, 2011 by nanakopy87

オススメ絵文字from MISAKI

2011/6/5 22:08

Love 公式ブログ/オススメfrom MISAKI 画像1

今日は私のオススメのグロスを紹介します絵文字

マジョリカマジョルカのグロス絵文字

これ、めちゃくちゃ使いやすいんです絵文字スーッと唇に吸い付く感じ絵文字
それにストロベリーの香りがするんですよ絵文字

色はピンクベージュのPK211という色絵文字

グロスはメイクの仕上げだから、女子としては大切な物ですよね絵文字
ぜひみんな使ってみてください絵文字

そして…いよいよ明日からCSチャンネルで放送の『Love ON!TV』がスタートします絵文字絵文字
かなり素顔の私達が見れちゃいます絵文字

かなりゆる~い番組ですが、みなさんに楽しんでもらえる番組にしていきますのでぜひみなさん見てください絵文字

よろしくお願いします絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

正解は…!from.STEPHANIE

2011/6/5 22:50

Love 公式ブログ/正解は…!from.STEPHANIE 画像1
こんばんは絵文字
STEPHANIEですぞ絵文字昨日の問題の正解は…

メロンジュース絵文字絵文字絵文字

普段、水ばかりの私は
フルーツジュースは100%しか飲まないのだ絵文字絵文字

ちょっと頭がぼーっとするときや、リフレッシュしたい時にオススメ絵文字

昨日のは駅中にあるから、みんなも知ってるかも?

ちなみに今日はバナナジュースでした絵文字絵文字

みんなが今ハマってるもの、教えて~絵文字絵文字絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

