[Gree Blog]12 June 2011

Published June 12, 2011 by nanakopy87

TOP画絵文字 from MISAKI

2011/6/12 17:38

Love 公式ブログ/TOP画 from MISAKI 画像1

もうお気づきの方もいると思いますが…TOPの画像が新しくなりました絵文字

アルバムの写真です絵文字

この写真いいでしょ?絵文字

自分達もすごく気に入ってる写真なんです絵文字

いつも写真ではクールにキメていたりするからこうして私達が笑っている感じは、かなり新鮮だと思います絵文字
アルバムの中にはもっとたくさん今まで見せた事のない、私達の表情だったりカットがたくさん入っています絵文字

みんな楽しみにしててね絵文字要チェックです絵文字

……………………

昨日のカレーだけど、今まで作ったカレーの中で断トツ1番絵文字絵文字絵文字に美味しく出来ました絵文字絵文字

最後にトマトを入れたからそれが味を深くしてくれたみたい絵文字

美味しすぎていっぱい食べちゃった絵文字

みんなにもおすそ分けしてあげたい~~~絵文字絵文字

絵文字は…完成したカレー絵文字

さぁ~召し上がれ絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

質問& 私服!from.STEPHANIE

2011/6/12 22:17

Love 公式ブログ/質問& 私服!from.STEPHANIE 画像1

STEPHANIEです絵文字

みんなコメントありがとう絵文字絵文字

みんな洋服とかLiveとか…さまざまな解答が、なるほどでした絵文字

ちなみに私は旅行費にしたいです絵文字

南国行きたい絵文字絵文字絵文字

みんな、旅行でオススメなスポットはありますか?

写真はこの前の私服絵文字

私、無地のTシャツには目がないのです絵文字絵文字絵文字絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

