[Gree Blog] 15 June 2011

Published June 16, 2011 by nanakopy87

うぎゃゃゃ~…from MISAKI

2011/6/15 19:00

昨日、STEPHANIEに食べられたMISAKIです絵文字

生きてるよ~絵文字

大丈夫だよ~絵文字

でも、あの写真本当すごいよね絵文字
普通はなかなかあんなに上手く撮れないよ絵文字
あれ1発撮りだからね絵文字

まぁそんな話はおいといて、今日はNHKの『ワンセグランチボックス』という番組に生出演しました絵文字

あっという間の1時間だった絵文字楽しかったです絵文字
ありがとうございました絵文字

あっ…今日から『つながるキモチ』の着うたが配信スタートしました絵文字

みんなチェックしてね絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

ピアス!!from.STEPHANIE

2011/6/16 00:48

Love 公式ブログ/ピアス!!from.STEPHANIE 画像1

こんばんは絵文字

昨日、MISAKIを食べ損ねたSTEPHANIEです絵文字

逃げられた~…。

次こそは!

今日はお気に入りのピアス~絵文字

でも、歩く度にカチャカチャ言う…絵文字絵文字絵文字

困った絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

