Love in tre-sen radio interview report

Published June 28, 2011 by nanakopy87

今日のゲストは、明日ニューアルバムリリース!!Love

今夜は、明日セカンドアルバム『つながるキモチ』を発売するLove
MISAKIさん、STEPHANIEさん、トレセンに久々の登場です!!

気になる重大発表は・・・

「めんつゆを一気飲みしました!!」

STEPHANIEさんからの重大発表でした。
聞いただけで、喉の奥がつまりそうです…
初夏を迎え、蒸し暑い日々が続く中で節電に励んでいるというSTEPHANIEさん。
風呂上りに冷たいお茶を飲んだら、めんつゆだった!!!とのこと。
めんつゆをペットボトルに入れて保存しているそうで、お茶と勘違い。
確かに、めんつゆは少し濃いお茶にも見えますよね。

その他にも、牛乳に納豆を入れて飲んでいたという武勇伝も披露!!
牛乳に納豆を入れて飲むと身長が伸びるという噂があって、チャレンジしたそうです。
牛乳と納豆…どんな味なんでしょうか。
挑戦するのに勇気が必要ですよね。

ニューアルバム『つながるキモチ』の1曲目「Someday Again~また会う日まで~」は、
トレセンにもゲストで出演して下さった、
ジョルジョ・サーティン・カンチェーミさんのプロデュース!
ジョルジョさんが、LOVEのお2人の本当に仲の良い関係を見ていて、
友達の絆を表現した楽曲になったそうですよ。
お2人口をそろえて「仲がいいです!」というほど、息もピッタリ。
今は家族よりも長い時間を過ごす中で、互いにかけがえないの存在なんですね。

友情はもちろん、恋愛、家族など様々な人への「愛」を歌った作品とのこと。
みなさん、要チェックですよ!!

番組恒例「かけるかな?」にチャレンジしたいただきます!!
お題は上級【デパート(百貨店)】

110628_guest02_2 110628_guest01_4 
STEPHANIEが描きます。見守るMISAKIさん。

Source: http://blog.fmyokohama.jp/tresen/2011/06/love-b969.html

_______________________________________________________________

Loveの「かけるかな?」

正解!!

110628_e

わかりやすく、かわいいイラストです!
番記者てしこしこさん、即答で大正解!!
シンキングタイムもほとんど必要ありませんでした。
明日のオンエアー獲得、おめでとうございます☆

LOVEからのお知らせです。

『Love Live Tour 2011~つながるキモチ~』
◆8月27日(土) 渋谷WWW

詳しい情報はhttp://www.love-ldh.jpをチェック!!

110628_2shot

ありがとうございました!

Source: http://blog.fmyokohama.jp/tresen/2011/06/love-4326.html

Leave a Reply

