[Gree Blog] 02 July 2011

Published July 4, 2011 by nanakopy87

みんな~from MISAKI

2011/7/2 00:42

昨日放送された『お願い!ランキング』見てくれたかな?絵文字

昨日は『ストライク♪ミュージック』のコーナーに出させていただきました絵文字いつも見ていた番組だったんで、不思議な感じだったな絵文字そんな今日もTBSで放送される『ザキ神っ!~ザキヤマさんとゆかいな仲間たち~』に出演します絵文字深夜1時25分からです絵文字みんな見てね絵文字絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

今日!from.STEPHANIE

2011/7/2 19:56

Love 公式ブログ/今日!from.STEPHANIE 画像1
あろーはぁ絵文字
STEPHANIEです絵文字絵文字今日はラゾーナ川崎にて、albumの実演販売&リリース記念イベントでした絵文字急なお日様出現による、炎天下の中…たくさんの方がきてくださって、幸せ実感絵文字絵文字

みんなには感謝!感謝!

ちゃんと気持ち、届いたかなぁ~絵文字絵文字

そして先ほど絵文字

ラジオFM FUJIの
「STUDIUM ROCK!!」という番組に生出演してきました絵文字

神田亜紀さんとの
Girls Talk絵文字
楽しかった~絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

明日は絵文字from MISAKI

2011/7/2 23:55

今日、ラゾーナ川崎に来てくれたみんなありがとう絵文字

楽しかった~~絵文字

みんな汗ダクになりながらしっかり見てくれたので本当に嬉しかったです絵文字

ありがとう絵文字

明日は…西宮ガーデンズとアスナル金山にてリリースイベントがあります絵文字

関西地方行きますよ絵文字

みんな遊びに来てね絵文字

★Love MISAKI★

Leave a Reply

