[Gree Blog] 03 July 2011

Published July 4, 2011 by nanakopy87

西宮ガーデンズ♪from.STEPHANIE

2011/7/3 14:30

Love 公式ブログ/西宮ガーデンズ♪from.STEPHANIE 画像1
はろぅ絵文字
STEPHANIEです絵文字今日は西宮ガーデンズでLiveをしてきました絵文字絵文字

Liveでは何度もお世話になっているガーデンズ絵文字

homeに帰って来れてよかったぁ絵文字絵文字

お天気にも恵まれて、
早くからたくさんの方が集まってくれて…

今日も素敵なLiveになりました絵文字

みんなからLove注入されちゃった感じでした絵文字

来てくれたみなさん、
ありがとうございました絵文字

また絶対帰ってくる絵文字絵文字

それではこれから名古屋、アスナル金山へ行ってきます絵文字絵文字

みんな、待っててね絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

アスナル金山 from MISAKI

2011/7/3 20:56

Love 公式ブログ/アスナル金山 from MISAKI 画像1

ライブ終わりました~絵文字

帰りの新幹線の中でBlog書いております絵文字

今日雨の中見てくれたみんなありがとう絵文字
私、今日天気予報見ずに来ちゃったからまさかの雨でビックリした絵文字

でもその中で待っててくれた事が嬉しくて絵文字嬉しくて絵文字

それにライブが始まってもずっとみんなが手拍子してくれてたのが最高に感動しました絵文字絵文字

どんだけ温かいの~絵文字
やっぱり名古屋のみんな好き絵文字

嬉しかったじょ~絵文字

次は晴れの時にアスナル金山に帰ってきます絵文字絵文字

その時はまた『おかえり~絵文字』って迎えてください絵文字絵文字

本当にありがとう絵文字

★Love MISAKI★

Leave a Reply

