[Gree Blog] 29 July 2011

Published August 4, 2011 by nanakopy87

移動中絵文字from MISAKI

2011/7/29 21:43

Love 公式ブログ/移動中from MISAKI 画像1
今日は大阪でキャンペーンまわりをしていました絵文字
たくさんのコメントやラジオを録ってきました絵文字
今日お世話になったみなさんありがとうございました絵文字ぷは~絵文字
大阪にいたけど、あっという間だった絵文字絵文字

今は大阪から長崎に移動中絵文字

隣でステちゃんがスヤスヤ寝てる絵文字絵文字

かわゆす絵文字

私もつられて寝ちゃいそう絵文字絵文字

★Love MISAKI★

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

頭上注意!!from.STEPHANIE

2011/7/29 22:29

Love 公式ブログ/頭上注意!!from.STEPHANIE 画像1
こんばんは絵文字
STEPHANIEです絵文字今日は大阪キャンペーンな一日絵文字

ラジオやテレビ、打ち合わせ…

頑張ってきました絵文字絵文字

からの絵文字

長崎へ移動なう絵文字

そしたら…絵文字
頭上注意だっ絵文字絵文字絵文字絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

