Love Live Tour 2011 setlist

Published August 14, 2011 by nanakopy87

Sang 17 songs.Details as below

1.”愛してる”のOne Word
2.I wish you
3.片思い
4.大切なキモチ
5.わたしあうもの
6.終わらないメッセージ
-MC 衣装替え-
7.君のいない人生なんてほんの少しも分からなくて(MISAKIソロ)
8.Two Hearts
9.君のために僕ができること
10.Know My Heart
11.せつない さみしい かなしいときも
12.Someday Again~また会う日まで~
13.つながるキモチ

~アンコール~
1.A Song of Love
-写真撮影 ブログ更新-
2.どうして君を好きになってしまったんだろう(東方神起カバー)
3.ただ一つの願いさえ
4.ラブレター

Blogger’s comment:

今回の西日本ツアーはボウリングがかなり主役となってますが、行くきっかけとなったのはこのライブが決まってたからです。
ライブって数ヶ月前からチケット販売しますからね。
しかも、私はLoveのファンクラブ入ってるのでなおさらです(笑)

白い天使のような衣装で登場し、最初は最近ミニライブであまり聴けなかった愛してるの~でした。
2曲目に、私が1stアルバムを聴いててお気に入りだったI wishが聴けて、気分もアゲアゲに(笑)
さらに次は私がファンとなるきっかけとなった片思いが聴けて嬉しかったです(^^)

次々と曲が終わり、MCのときにMISAKIだけが一旦下がり、STEPHANIEだけの単独MCが始まります。
STEPHANIEは話が面白く、客もよく見てくれるので、私はライブに行くと必ずSTEPHANIE側(ステージ向かって右側)に陣取ります。

MCが終わったあと、MISAKIがダンサー2人を連れて
なんとソロ曲が始まりました。
結構ファンの人は知ってたのだろうか?私は驚いてましたが。
ノースリーブにデニムのショートパンツに衣装替えしたMISAKIはボーイッシュな感じでダンスしかっこよかったです。
あ、容姿はMISAKIのほうが好きです(笑)

STEPHANIEも出てきて、ここからは盛り上がる曲の連発。
そしてアンコール後に、いつもミニライブでやる恒例の写真撮影が始まります。
Loveのファンは女性が多く、私だけ背が高くて突き抜けてるので、もしかしたら目立ってるかも(^_^;)
あと、STEPHANIEが自身のやってるアメブロに載せたいと言い出し、急遽写メを撮り即UP。
あまりの更新の早さにびっくりしました。

全体的には、MISAKIソロがあったりとサプライズがあったものの、普段のミニライブと大きく変わる感じがそれほどなく、ミニライブの延長線上という感じがしました。
とはいうものの、無料で見れるミニライブでいいかと言われると、お金を出して見るライブとしてもファンとすると十分満足のいくものだと思います。
普段聴けないアルバム曲なんかが聴けますからね。

2週間後の東京公演もチケット押さえていて、内容は変わらないでしょうが楽しみにしています(^^)

Source:http://ameblo.jp/travel-snufkin/entry-10985899267.html

Leave a Reply

