[Gree Blog] 08 August 2011

Published August 17, 2011 by nanakopy87

君のために僕ができること。from. STEPHANIE

2011/8/8 13:41

Love 公式ブログ/君のために僕ができること。from. STEPHANIE 画像1

昨日はZeppにて、チャリティーイベントでした絵文字

改めて感じた事はたくさん。

とにかく、
みんなの為にできること

君のために僕ができること

それは、歌う事。

笑顔でいる事なんだ絵文字絵文字

みんなで一緒に頑張っていきたい絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字

なう!from.STEPHANIE

2011/8/8 21:34

Love 公式ブログ/なう!from.STEPHANIE 画像1

STEPHANIEです絵文字絵文字

リハが終わり…
胃がきゅるきゅるぅ~絵文字

からの絵文字

焼き肉なう!

みんなは何なう絵文字

Love…STEPHANIE絵文字

Leave a Reply

