Songs Love sang during Izakaya event

Published September 20, 2011 by nanakopy87

ラブレター
Sodeday Again~また会う日まで~
つながるキモチ

Dreamちゃんが終わって1時間後?くらいにまたステージ片付け出してこれわきたきたきたきたってなって水2こ。美咲そわそわし出す。ラブベアとか用意して場所変わってあげて、ラブレターのイントロ流れる。美咲泣き出す。(笑)

ラブレター
Sodeday Again~また会う日まで~
つながるキモチ

歌ってくれて美咲とステちゃんにLしてたらやり返してくれたドキドキ

サムアゲ流れた瞬間に、てっちの曲やーラブラブってゆったのわ私です。(笑)

つながるキモチまーじで感動。MISAKIちゃんが歌うサビんとこまじでうるうるなった。

んであっという間に終わって即売会音譜
美咲1番に並びだす(笑)Loveちゃん出てきて美咲よりわたしが先に話しかけてしまった。(笑)ごめん(笑)

ゆかりちゃんやで、!!ってゆったら、あっにひひキスマークって感じやった気がする(笑)ステちゃんが関西って感じだね~みたいやんゆってたニコニコMISAKIちゃんもうちみて、あっうんうん←的なんやったドキドキ

美咲待ってる時にステちゃんと目合って笑い合ってたらステちゃんから手振ってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノこれで人生2回目ラブラブ

美咲また並ぶゆうて終わるとこで待つことなって会話の手助けしたり、あつかましくうちも喋った←ごめん(笑)

関西で待ってます!恋ちゃんたちも待ってます!ってゆったらステちゃんが、あ、恋ちゃん(^_^)ってゆってた恋の矢(笑)

ほんで、ステちゃんにゆかりちゃんやで、ラブラブってゆったら、
もうわかるよ!的なんゆってもらえて、イエーーイって言いながらグーグー←拳同士で合わせてたMISAKIちゃんが拳なんだね~ってゆってた(^O^)

楽しかったぜ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何よりも美咲がLoveちゃんに会えてほんっっまに嬉しかった。美咲色々我慢してきたもんな。美咲とLoveちゃんわ繋がってる。本気で思った

おめでとう(*^^*)(*^^*)
Loveちゃんいつもありがとう

 

Source : http://ameblo.jp/ldh-xoxo/entry-11023852209.html?

Leave a Reply

