5/6開催“君のために歌う”Love Live、4/14(土)一般発売スタート!!

Published April 13, 2012 by nanakopy87

Loveが12カ月連続で開催する史上初!?のオーダーメイド・ライブ
“君のために歌う”Love Liveが5/6に開催!
4/14(土)一般発売スタート!!

今までのLoveのライブとはひと味違った雰囲気と、Loveを身近に感じられる距離感の
ぬくもりを
皆さんに感じてもらえるようなライブを一緒に作り上げたいということで、新企画が
スタート!
当日のライブメニューをライブにいらっしゃる皆さんから寄せられたオーダーの中か
らLoveの2人が選曲し、
皆さんの想いを紹介しながらライブを展開します。

記念すべき第1回のお題は・・・
「片想い」
です。

ぜひ、Loveと一緒に素敵なライブを作りましょう☆

『“君のために歌う”Love Live」
■日時:2012年5月6日(日)12:00開場/12:30開演
■会場:豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」
(http://mameromantic.com/)
■チケット料金(税込) 全自由¥1,500
※ドリンク代¥500必要/6歳以上有料、5歳以下入場不可。

■発売スケジュール
チケット一般発売日…4/14(土)10:00~

※開場時間、開演時間は変更になる場合がございます。
■プレイガイド
キョードー東京 0570-064-708 https://ticket.kyodotokyo.com/
チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (Pコード:168-747)
ローソンチケット 0570-08-4003 http://l-tike.com/ (Lコード:75215)
CNプレイガイド 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com/
e+(イープラス) http://eplus.jp

■公演のお問い合わせ:キョードー東京チケットセンター 0570-064-708

≪Loveの2人から来場者の方へのメッセージ≫

★Love MISAKI
新生活も始まって、みなさんたくさんの出逢いがあったんじゃないですか?
出逢いがたくさんあればドキッとする人にも出会っちゃっう事もありますよね。
今回のテーマは『片思い』ということで、今、思いをよせる人がいて…

そんな人を思いながら聴いちゃうドキドキワクワクするあんな曲やこんな曲。
昔からずっと好きな、あの人を思いながらいつも聴いてる曲。
すごく好きだったけど、うまくいかなかった恋をした時、涙を流して聴いていた曲。
など…など…

みなさんの片思いの思い出、エピソードと共に募集します。
そのエピソードが選ばれた方は、本当にあなた一人に向けて、あなただけに歌いま
す。
心を込めてお届けするライブ!
私達Loveとみなさんで素敵なライブをつくりましょう。

Love MISAKI

★Love STEPHANIE
ついに5月6日から”君のために歌うLove Live”!
マンスリーLiveが始まります☆

新しいLoveを、今までよりもっと近い距離感を、温かいメッセージを
感じてもらうために企画したこのLive。
曲も月ごとのテーマにそって、皆さんにオーダーしていただくので、
きっと今まで以上に気持ちの繋がりを感じてもらえるはず♪
楽しみで仕方がないです♪♪

その今月の曲のテーマが決定しました☆
テーマは【片思い】

実りそうなHappyな片思いでも
叶わない苦しい片思いでも
”片思い”に関するものなら何でもOKです!!

歌って欲しい曲と片思いについてのエピソードを一緒に送ってください☆
皆さんのLoveやHappyに繋がる愛に溢れたLiveにしたいと思っているので、楽しみに
していてくださいね♪
それではご応募お待ちしています☆

Love…STEPHANIE

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: