『Love部屋』第2回開催決定

Published May 15, 2012 by nanakopy87

リアルタイムチャットを通じて直接コミュニケーションする『Love部屋』。
第1回目は大好評で終了しましたが…参加できなかった方も多数…。

その『Love部屋』第2回目の開催が決定!
参加方法はとても簡単!携帯からでも参加可能なので是非皆さん参加して盛り上がりましょう!

★第2回『Love部屋』開催日時
 2012年5月16日(水)21:00頃から1時間程度を予定

★参加方法
1.LoveのオフィシャルHP(http://www.love-ldh.jp/)にアクセス
2.サイト上にある『Love部屋』というバナーをクリック
3.「パソコン」「パソコン簡易版」「携帯版」いずれかの接続方法で『Love部屋』にアクセス  
4. 名前(ペンネームでお願いします)を入力して「入室する」もしくは「入室」のボタンを押したらチャットスタート!

【『Love部屋』のマナー】
・チャットは相手に対しての思いやりが大切です。マナーを守って楽しくコミュニケーションしましょう。
・相手が不快に思わない程度の言葉遣いでお願いします。
・誹謗中傷・宣伝・勧誘は禁止です。
・個人特定が出来る書き込みは控えてください。

【その他、注意事項】
※参加は無料、パソコンからでも携帯からでも利用できます。
※入室できる人数には制限がありますのでご了承ください。
※オープンの時間は若干前後することがあります。
※マナーを守れないなど、管理者の判断により入室者を強制退出等の処置をする場合があります。
※このチャットについての苦情、お問い合わせ等は受け付けていませんのでご了承ください。

Leave a comment