Love Monthly Live Part 2 setlist

Published June 24, 2012 by nanakopy87

Love/i wish you
Love/Dear My self
Love/Go Your Way
Love/大切なキモチ
Love/100年後のきみに
I WISH/明日への扉
Aqua Timez/決意の朝に
ZERD/負けないで

Credit : http://ameblo.jp/angelsmile626/entry-11285785645.html

 

今日は、お昼から$Music your Message~Smile~を走らせて代官山まで行き
Loveちゃんの「Love 君のために歌うLoveライブ~マンスリーライブ~」を観に行ってきました音譜
今回のライブテーマは「応援ソング」でした!!
音譜セットリスト
Love/i wish you
Love/Dear My self
Love/Go Your Way
Love/大切なキモチ
Love/100年後のきみに
I WISH/明日への扉
Aqua Timez/決意の朝に
ZERD/負けないで
(順番はすみません$Music your Message~Smile~
残念ながら私がオーダーした曲は歌われませんでしたがにひひ
今回のライブも私にとっては勉強になりました。
Loveちゃんのライブを見てると
不思議と笑顔になれて私のパワーになってるんです$Music your Message~Smile~
本当に歌の力って凄いですよね。
私実は、今日のライブを見に行く前に
夢のことで悩んでいたんです。
でも、Loveちゃんのライブを見て悩みは消えました。
これからも夢に向かって頑張って
行きたいと思います!!
Loveちゃん、今日は素敵な時間をありがとうございました。
Loveちゃん大好き!!$Music your Message~Smile~

Leave a Reply

